有限会社三共ハウス防除(小田原市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私のマンションの周りには山があり、秋口になると子ムカデがたくさん出てきます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    細井 きみまろさん 2016.12.31

    私のマンションの周りには山があり、秋口になると子ムカデがたくさん出てきます。最初は熱殺していたのですが、らちがあかなくなってきたのでこちらの業者に駆除を依頼しました。業者は家のいたる場所にムカデに効く薬をまいてくれました。そのためムカデは全く出なくなりました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 神奈川県にある小田原市にてスナックを経営しているのですが、周辺の環境整備を組合で実施することになったのですが、自分たちでは限界があり、専門家に相談することになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大久保 裕司さん 2016.10.13

    神奈川県にある小田原市にてスナックを経営しているのですが、周辺の環境整備を組合で実施することになったのですが、自分たちでは限界があり、専門家に相談することになりました。そこで、有限会社三共ハウス防除というところに問い合わせてみると、すぐに対応してくれたので、とても助かりました。予算としても思っていたよりもかなり安く済んだのでよかったです。

  • 私は飲食店を経営しています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺西 和之さん 2016.10.10

    私は飲食店を経営しています。毎日従業員で隅々まで清掃をしていましたが、とうとうゴキブリが出てしまいました。お客様に見せる訳にはいかないので駆除業者に頼もうということになりました。知り合いの業者に「有限会社三共ハウス防除」を紹介してもらって相談しました。色々話を聞いたうえで定期的に駆除してもらうようにお願いしました。ちゃんとした業者でよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社三共ハウス防除(小田原市)
住所
神奈川県小田原市鴨宮18
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市鴨宮18
営業時間
定休日