有限会社環境解析(横浜市金沢区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大量にハエが発生してしまったので、この業者を利用して完璧に排除してもらった経験があります。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石渡 ノブヒコさん 2016.11.16

        大量にハエが発生してしまったので、この業者を利用して完璧に排除してもらった経験があります。かなり酷い状況ではありましたが駆除をしてもらう事で、一匹残らず綺麗に排除する事ができました。駆除する前は大量に発生していた為、精神的にイライラしていましたがそのような心配が全くなくなったので、凄く感謝をしています。

      • 自宅の畑にムカデが発生してしまい、駆除に困っていたので今回こちらの業者に駆除を依頼しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        脇田 玲那さん 2016.11.14

        自宅の畑にムカデが発生してしまい、駆除に困っていたので今回こちらの業者に駆除を依頼しました。業者の方は畑の調査後すぐに駆除に取り掛かってくれて、作業が早かったこともあり短時間で全ての作業が終わったので本当に助かりました。駆除後は一匹残らずムカデは居なくなったので大変感謝しています。費用も高くなかったのでまた機会があれば頼みたいと思います。

      • 以前、ありがひどく出てきて困ったことがありました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        益岡 真悠子さん 2016.11.10

        以前、ありがひどく出てきて困ったことがありました。密状の薬を小皿においておくと、すってから巣にもどり全滅させることができます。素人には、これが一番効き目があります。しかし、もっと深刻なシロアリの被害でしたら、専門家の駆除が必要です。借家だったので大家さんの負担で有限会社環境解析に駆除していただきました。専門家の処理が一番信頼できます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社環境解析(横浜市金沢区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目11-7
      電話番号 045-788-5160
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL