有限会社トーコー泉(横浜市磯子区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日ゴキブリ駆除依頼をしたくて色々探していたら評判の良い会社を見つけたので有限会社トーコー泉に依頼をしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小池 美希さん 2016.11.18

    先日ゴキブリ駆除依頼をしたくて色々探していたら評判の良い会社を見つけたので有限会社トーコー泉に依頼をしました。駆除もこちらの日程に出来る限り合わせてくれるのですごく助かりました。スタッフの方もすごく話しやすい方なので、色々聞きたい事を聞きながら作業を見守りました。こんなにいたのかとぞっとするくらい駆除する事が出来すごく良かったです。

  • 主人の海外赴任で半年ほど海外に行っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高橋 一哉さん 2016.11.14

    主人の海外赴任で半年ほど海外に行っていました。半年ぶりに日本に戻ってきたら、ベランダの洗濯物干しに大きな蜂の巣が作られてたんです。もう帰っていきなりビックリしました。窓を開ける事も出来ないし、とにかく急いでこちらに電話したんです。作業自体は洗濯物干しごと処分すれば良かったので意外と簡単に済みました。ありがとうございました。

  • 我が家にはゴキブリや白アリが潜んでいる古い家屋なので、いつも害虫におびえながら暮らしていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    島村 基祐さん 2016.10.27

    我が家にはゴキブリや白アリが潜んでいる古い家屋なので、いつも害虫におびえながら暮らしていました。そこでお願いをしたのが横浜市磯子区にある害虫駆除業者です。ゴキブリと白ありが潜んでいることを伝えると、すぐにスタッフが薬剤を使って次々と駆除していきました。仕事の速さだけではなく、安全を考慮した駆除でしたのでかなり満足できました。

対応エリア

基本情報

有限会社トーコー泉(横浜市磯子区)
住所
神奈川県横浜市磯子区氷取沢町397-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区氷取沢町397-1
営業時間
定休日