有限会社エハラ・セーフティー(川崎市宮前区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めての申し込みで不安だったんですけど本当に親切に対応をしてもらえたので助かりましたね。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Tomosaka 丈史さん 2016.12.25

    初めての申し込みで不安だったんですけど本当に親切に対応をしてもらえたので助かりましたね。まさか自分の家がシロアリの被害に遭うと思ってもみなかったので少しパニック状態だったんですけど、凄くポジテイブな事を言われて安心出来ました。効果も凄くありましたし追加で料金も無かったので優良業者でしたね。おすすめの業者ですよ。

  • 子どもが勉強中に、ノートの上にゴキブリが飛んできたといって大騒ぎをしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    市川 あさみさん 2016.12.20

    子どもが勉強中に、ノートの上にゴキブリが飛んできたといって大騒ぎをしました。これから先ゴキブリが出ない確証はないので、有限会社エハラ・セーフティーさんに電話で駆除のお願いをしました。すぐに対応してくれて助かりました。後日、庭でゴキブリがひっくり返っているのを見て、効果を実感しました。専門の人にたのんだと言うと、子どもも安心したようです。

  • あまり時間が無い中でこの業者に依頼して、衛生害虫駆除を実施してもらう事ができました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    本村 幸子さん 2016.11.30

    あまり時間が無い中でこの業者に依頼して、衛生害虫駆除を実施してもらう事ができました。こちらの希望としてあまり時間が無い事を伝えた結果、すぐにこちらに駆け付けてくれて目的の衛生害虫を駆除してもらう事ができました。衛生害虫を駆除する際、どのような原因で発生しているのか教えてもらう事ができ、素晴らしい駆除を実現してくれたので感謝です。

対応エリア

基本情報

有限会社エハラ・セーフティー(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区宮崎3丁目12-3-103
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区宮崎3丁目12-3-103
営業時間
定休日