便利屋お助け本舗全国本部(渋谷区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 対応が早くて料金設定もわかりやすいし良心的だったのでお願いをしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    北島 知世さん 2016.12.31

    対応が早くて料金設定もわかりやすいし良心的だったのでお願いをしました。ゴキブリの駆除をしてもらったんですがノウハウをしっかりとあるので駆除の効果を感じましたね。作業に来てもらった方も清潔感があって女性の一人暮らしでも気軽に呼べると思いますよ。説明もわかりやすいですししっかりとした作業をしてくれたのでおすすめですね。

  • 自宅の玄関周りにハエやアブなどの様々な害虫がたまる様になりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    タハラ リエさん 2016.12.28

    自宅の玄関周りにハエやアブなどの様々な害虫がたまる様になりました。素人ではなかやか対処しきれないので、業者に来てもらう事にしました。インターネット検索で業者を探すと、便利屋お助け本舗を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐさま駆け付けてくれました。業者は玄関周りの害虫の発生場所を調べると、直ぐに何をすれば害虫駆除出来るのか対策が解った様子でした。修理後は今後の予防策もとれたので、満足出来ました。

  • 飲食店が隣接している自宅のキッチンから、ゴキブリと遭遇してしまい自分で退治しましたが、気持ち悪いので便利屋お助け本舗全国本部に駆除を頼みました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    中田 長利さん 2016.12.22

    飲食店が隣接している自宅のキッチンから、ゴキブリと遭遇してしまい自分で退治しましたが、気持ち悪いので便利屋お助け本舗全国本部に駆除を頼みました。進入経路を見付けてもらい、入らない様に対策をしてもらいついでにキッチンの不用品も片付けてもらいました。とてもスッキリしたスペースが生まれ、快適に過ごせる様になりました。

対応エリア

基本情報

便利屋お助け本舗全国本部(渋谷区)
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目18-4
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目18-4
営業時間
定休日