有限会社三共プロテクト(船橋市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母親の親元の実家は、祖父母が亡くなってからかなり長い期間誰も住んでおらずに放置されていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        菅野 光良さん 2016.11.16

        母親の親元の実家は、祖父母が亡くなってからかなり長い期間誰も住んでおらずに放置されていました。母の兄弟は実家を出て皆自分の家がありましたので、誰も住む事がありませんでした。かといって解体すると解体費用がかかるのと、税金が高くなるために、母の兄弟が年に数回換気をしていました。放っておくとどうしても害虫が発生するので、年に一度は有限会社三共プロテクトさんに害虫駆除を依頼しています。完璧に駆除して頂けるので大変満足しています。

      • 千葉県船橋市で害虫駆除をお願いするなら有限会社三共プロテクトがお勧めです。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        小口 真吾さん 2016.11.11

        千葉県船橋市で害虫駆除をお願いするなら有限会社三共プロテクトがお勧めです。千葉県船橋市に会社を構える有限会社三共プロテクトは一般家庭の害虫駆除から食品工場など企業の衛生管理まで様々な対応を行っています。衛生管理のプロなので任せれば安心して害虫駆除などの衛生管理の悩みから解放してもらえました。千葉県や関東で害虫駆除等の事でお悩みなら相談してみることをお勧めします。

      • 一戸建てを建てた後のメンテナンスはとても重要です。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        野中 貴美子さん 2016.10.24

        一戸建てを建てた後のメンテナンスはとても重要です。中でもシロアリの対策は適切に家を守るためには、とても大事な作業です。最悪、シロアリは家の柱を食べて家が傾いてしまう場合もあります。一見、駆除したと見えても柱の中に隠れている場合もあります。完全に駆除するのが難しい場合は有限会社三共プロテクトに依頼してみて下さい。シロアリでも完全に駆除できます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社三共プロテクト(船橋市)の会社概要

      住所 千葉県船橋市夏見1丁目15-1-B
      電話番号 047-422-2420
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL