有限会社サンコスモ(松戸市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県松戸市にてアパート経営をしているものなのですが、衛生害虫駆除について住民から苦情がくるまえに実施することにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    峰 陽子さん 2016.12.14

    千葉県松戸市にてアパート経営をしているものなのですが、衛生害虫駆除について住民から苦情がくるまえに実施することにしました。いろいろ検索すると有限会社サンコスモというところに依頼してみることにしました。すぐに担当者がきてくれて現場の確認をしてくれました。そこからは現場とのスタッフ打ち合わせなどと進み、実際に工事まで依頼することになりました。とても丁寧な仕事っぷりに満足しています。

  • 精神的に大きな苦痛を感じていた衛生害虫の駆除を実施してもらって、快適な空間を取り戻す事ができました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    曽我 杏さん 2016.12.13

    精神的に大きな苦痛を感じていた衛生害虫の駆除を実施してもらって、快適な空間を取り戻す事ができました。しかも素早く衛生害虫を駆除してもらえたので、依頼してからあっという間に素晴らしい環境を手に入れる事ができたのがよかったです。精神的なサポートを実施してもらって、今後衛生害虫が発生しないように色々と対処も行ってもらう事ができたので満足です。

  • 家の中でショウジョウバエが大量発生して困っていたので、駆除業者を呼んで発生源を特定してもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小山 光さん 2016.11.30

    家の中でショウジョウバエが大量発生して困っていたので、駆除業者を呼んで発生源を特定してもらいました。すると台所にあった蓋の空いた醤油から大量発生していることがわかり、それを処分してもらい、家の中に湧いているショウジョウバエも合わせて駆除してもらいました。一匹もいなくなるまで駆除するのは難しいショウジョウバエでしたが、業者さんのおかげで根絶出来ました。

対応エリア

基本情報

有限会社サンコスモ(松戸市)
住所
千葉県松戸市八ケ崎8丁目21-6
営業時間
定休日
住所
千葉県松戸市八ケ崎8丁目21-6
営業時間
定休日