有限会社プロヴァンス(戸田市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社プロヴァンスは東京都中野区に会社を構える害虫駆除と害虫予防のプロ集団です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浅井 勇一さん 2016.12.25

    有限会社プロヴァンスは東京都中野区に会社を構える害虫駆除と害虫予防のプロ集団です。家庭に沸いてこまる害虫や、飲食店で出ては困る虫の駆除と予防など虫の駆除に関してあらゆる手段と対応をとってくれます。有限会社プロヴァンスの電話番号は03-5327-3993です。東京を中心に関東圏ならどこでも電話一本で害虫駆除の対応をとってくれます。

  • たくさんの木々で溢れている庭を綺麗にしたいと思ったので、有限会社プロヴァンスに仕事を依頼することにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ふじわらさん 2016.12.15

    たくさんの木々で溢れている庭を綺麗にしたいと思ったので、有限会社プロヴァンスに仕事を依頼することにしました。庭にある木々をしっかりと手入れしてくれただけでなく、害虫が発生しないようにメンテナンスも行ってくれましたから、その仕事の出来に大変満足することができています。またスタッフの方は庭の手入れを行う手順を事前に説明してくれたことも印象的でした。

対応エリア

基本情報

有限会社プロヴァンス(戸田市)
住所
埼玉県戸田市上戸田2丁目7-14-1004
営業時間
定休日
住所
埼玉県戸田市上戸田2丁目7-14-1004
営業時間
定休日