有限会社山形白アリ害虫防除センター(山形市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洋風居酒屋をしています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    紺野 哲平さん 2016.11.20

    洋風居酒屋をしています。店内はどうしても湿気が多く、そのせいなのか、店内にゴキブリが生息するようになってしまいました。早めに駆除をしなくてはいけないと、ネットで評判のよい、山形白アリ害虫防除センターさんに連絡をとりました。料金も高くはなく、丁寧な仕事ぶりで信頼のおける業者さんです。また、なにかあったら頼むつもりです。

  • 祖母の家に遊びに行ったとき、廊下に大きな黒い塊が落ちているなと近づいてみたら、一箇所に固まった大量のゴキブリでした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三輪 晃司さん 2016.11.15

    祖母の家に遊びに行ったとき、廊下に大きな黒い塊が落ちているなと近づいてみたら、一箇所に固まった大量のゴキブリでした。私は悲鳴をあげながら大急ぎで『有限会社山形白アリ害虫防除センター』に連絡して駆除をしに来ていただきました。業者の方には駆除作業と同時にゴキブリの巣の調査もしていただき、徹底的に駆除していただくようお願いしました。

  • 家の中で蜘蛛の巣が良く見つかるようになったので、すぐに駆除作業をしてくれる業者を探していたところ、大阪府泉佐野市で衛生害虫駆除をしている有限会社山形白アリ害虫防除センターという店舗が見つかったのですぐに依頼を出したのです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長沢 咲さん 2016.10.31

    家の中で蜘蛛の巣が良く見つかるようになったので、すぐに駆除作業をしてくれる業者を探していたところ、大阪府泉佐野市で衛生害虫駆除をしている有限会社山形白アリ害虫防除センターという店舗が見つかったのですぐに依頼を出したのです。連絡を入れた時の担当者の方の対応も非常に丁寧なものでしたし、作業員の方の迅速な駆除によってすぐに効果が得られますのでメリットは大きなものだと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社山形白アリ害虫防除センター(山形市)
住所
山形県山形市蔵王成沢2501-3
営業時間
定休日
住所
山形県山形市蔵王成沢2501-3
営業時間
定休日