西部白蟻消毒(熊本市南区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 八代市の一戸建てに住んでいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    貫地谷 美希さん 2016.12.29

    八代市の一戸建てに住んでいます。先日その我が家でダニが発生してしまい、とても大変なことになってしまいました。ダニがわいた経緯については不明なのですが、もしかしたらいつも庭にやって来る野良猫が原因かもしれません。とにかく駆除せねばと思って西部白蟻消毒さんにお願いした所、すぐに作業を行ってもらえました。作業は大がかりでしたが、そこまで時間もかからなかったので、大変助かりました。

  • 熊本県八代市にて24時間営業のアミューズメントパークを経営しているものなのですが、環境整備を定期的にしなければならないのですが、いつも西部白蟻消毒というところに依頼するようにしています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮地 砂羽さん 2016.12.23

    熊本県八代市にて24時間営業のアミューズメントパークを経営しているものなのですが、環境整備を定期的にしなければならないのですが、いつも西部白蟻消毒というところに依頼するようにしています。ここのいいところはなんといっても仕事の実績がほかとは違うので手際などがとてもよいのです。安心して任せることが出来ます。

  • 蛾が、高速道路の近くにある外灯に沢山群がっているので何とかしてほしいと、区長の私にお願いがきました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    カワイ カネカズさん 2016.12.22

    蛾が、高速道路の近くにある外灯に沢山群がっているので何とかしてほしいと、区長の私にお願いがきました。そこへ様子を見にいくと、数十匹の蛾が飛び交っているので、処理が必要と感じた私は業者に駆除の要請をしました。家の方にやって来た業者を外灯へ案内をして現場を見てもらいました。30分もあれば処理できますと言うのでお願いしました。業者は防護マスクのようなものを被りながら消毒を開始しました。約30分後、終了しましたと報告をしてくれた業者にお疲れ様でしたと答えました。

対応エリア

基本情報

西部白蟻消毒(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区近見7丁目12−28
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区近見7丁目12−28
営業時間
定休日