新星しろあり(行橋市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 発生している衛星害虫の種類や何故発生しているのか細かく説明してくれる業者でした。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    上条 美優さん 2016.12.27

    発生している衛星害虫の種類や何故発生しているのか細かく説明してくれる業者でした。駆除を行ってもらって、その後は全然衛生害虫が発生しなくなったので、とても心強かったです。その他にも衛生害虫が発生しないように気を付けなければいけない事を細かくレクチャーしてもらう事ができたので、この業者を選んでよかったです。

  • 宅配ピザを営業しています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤島 コウさん 2016.12.25

    宅配ピザを営業しています。職業柄、衛生には人一倍気を使うのですが、この間、何匹かシロアりを見つけてしまいました。市販の駆除剤で駆除も考えたのですが、徹底清掃をしたほうが良いとなり、新星しろありさんに駆除をお願いしました。電話するとすぐにかけつけてくれ、丁寧に駆除をしてくれました。とても親切な業者さんで好感がもてます。

  • 経営しているレストランで、万が一に備えて白蟻が発生していないか調査していただきました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    佐竹 あさみさん 2016.12.18

    経営しているレストランで、万が一に備えて白蟻が発生していないか調査していただきました。調査を依頼した『新星しろあり』の業者の方は電話対応のときからとても丁寧で、白蟻に関して何もわからない私に分かりやすく説明してくださいました。調査の結果、白蟻の発生は確認されませんでしたが、またお困りの際はいつでもご連絡くださいとおっしゃっていただきました。

対応エリア

基本情報

新星しろあり(行橋市)
住所
福岡県行橋市大字下崎790-4
営業時間
定休日
住所
福岡県行橋市大字下崎790-4
営業時間
定休日