日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 発生した害虫は、仕方がないので、害虫駆除をして被害の拡大を防ぐのが大切です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三村 文世さん 2016.12.13

    発生した害虫は、仕方がないので、害虫駆除をして被害の拡大を防ぐのが大切です。専門の業者によって駆除してもらい、それ以降は害虫が発生しないように予防対策を立てることが重要だと言えます。害虫の種類は様々で、庭の草木や家の木材に危害を加える種類もあります。何よりも、早期発見が肝心なので、専門の業者に一度調べてもらうのが良いわけです。日東防疫株式会社東広島営業所は、害虫駆除に実績がある業者で、安心して依頼できると言えます。

  • 先日の事ですが、体中を何かに刺され、もう痒くて痒くて仕方がありませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三木 貴美子さん 2016.11.30

    先日の事ですが、体中を何かに刺され、もう痒くて痒くて仕方がありませんでした。しかも私だけじゃなくて、家族全員が同じように刺されたんです。絶対にダニだと思って、こちらに来ていただきました。思った通りダニだったのですが、他も調べて下さり、天井裏のネズミも発見。死骸まであったみたいです。ネズミが原因だったんですね。一緒にネズミの駆除もお願いしました。本当にありがとうございました。

  • 以前住んでいた家の玄関のところに、蜂の巣ができました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    海音寺 新太さん 2016.11.16

    以前住んでいた家の玄関のところに、蜂の巣ができました。蜂は二度さされると生死に関わるといいます。大変恐ろしく感じました。早速、駆除をお願いしました。巣に薬を注入し、あっという間に女王蜂を確保しました。女王蜂を確保すれば、もうその巣は統率が取れずおしまいです。ものの数分の処理でした。さすがプロの仕事で、日東防疫株式会社東広島営業所には大変お世話になりました。心強い味方です。

  • ムカデが異常発生しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Pantsuetta 拓郎さん 2016.11.14

    ムカデが異常発生しました。大げさに聞こえるかもしれませんが、本当に異常だったんです。今まで一度も見た事なかったので、本当に驚きました。早速こちらにお願いして見てもらったのですが、どうやら原因は先日買ってきた土みたいでした。業者の方に、ムカデは咬む事があると聞いて怖くなりました。駆除してもらってからは一度も見てませんが、何が原因でこういった事になるのかわからないので、これからは気を付けたいと思います。いろいろありがとうございました。

対応エリア

基本情報

日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)
住所
広島県東広島市西条町助実1219-1
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条町助実1219-1
営業時間
定休日