太平ビルサービス株式会社浜田営業所(浜田市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年住んできた家の前に沢山の害虫がいる事を知りました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    阿久津 ヒロさん 2016.11.18

    長年住んできた家の前に沢山の害虫がいる事を知りました。素人では対処しきれないので、業者をネットで探すと、太平ビルサービス株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。終始丁寧な作業で安心感がありました。害虫駆除のコツも教えてくれ、家族皆で大満足しました。またお願いしたい業者だと考えています。

  • 家でペットを飼っているせいか、ノミに噛まれることが多く困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    根岸 菜摘さん 2016.11.11

    家でペットを飼っているせいか、ノミに噛まれることが多く困っていました。市販のペットに飲ませるタイプのノミ対策薬も効果がいまいちで、思い切って衛生害虫の駆除を専門とする業者に家ごと駆除を依頼しました。頼んだのは「太平ビルサービス」で、衛生害虫駆除の専門業者ということで、安心して任せられました。駆除はペットに影響がないノミの駆除剤を散布してもらいました。おかげでノミに悩まされることもなくなり、ペットと楽しく過ごせるようになり、感謝をしています。

対応エリア

基本情報

太平ビルサービス株式会社浜田営業所(浜田市)
住所
島根県浜田市長沢町3049
営業時間
定休日
住所
島根県浜田市長沢町3049
営業時間
定休日