太平ビルサービス株式会社出雲営業所(出雲市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の外には生ごみをまとめて捨てる場所があるのですが、暖かい季節になったときに大量のチョウバエが発生しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺本 英嗣さん 2016.10.16

    自宅の外には生ごみをまとめて捨てる場所があるのですが、暖かい季節になったときに大量のチョウバエが発生しました。家の中にまでとんでこられても嫌なので、自分で市販薬で駆除しました。ですが数日するとすぐ復活してしまったので、業者に駆除をお願いしました。駆除作業自体はとても迅速に行ってくれ、費用もそれほど高くなかったです。駆除後は数日たっても再び発生することはなくて綺麗に駆除してもらえたと思います。

  • 事務所内にゴキブリなど害虫が発生している為に、太平ビルサービス株式会社出雲営業所に駆除依頼をしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    植村 那奈さん 2016.10.15

    事務所内にゴキブリなど害虫が発生している為に、太平ビルサービス株式会社出雲営業所に駆除依頼をしました。最初にまずは調査をして頂き、見積もり額を出して頂きました。すごく調査も丁寧にして下さい任せて安心の会社です。まさにプロの技だなといった感じがしました。もちろん駆除作業も正確で素早くすごく安心して駆除依頼をする事が出来ました。

対応エリア

基本情報

太平ビルサービス株式会社出雲営業所(出雲市)
住所
島根県出雲市姫原4丁目4-2
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市姫原4丁目4-2
営業時間
定休日