太平ビルサービス株式会社米子営業所(米子市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳥取県米子市の自宅にハチが大量発生するようになり、庭にハチの巣があるのではないかと疑いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平塚 良介さん 2016.12.31

    鳥取県米子市の自宅にハチが大量発生するようになり、庭にハチの巣があるのではないかと疑いました。私は太平ビルサービス株式会社米子営業所にハチ駆除を頼み、約束していた日の夕方に担当者が家に来てくれました。防護服を着た駆除担当の人は庭や家の周囲をくまなく調査し、庭木にハチの巣があることを発見しました。約20分程度でハチの巣を除去することに成功し、完璧なハチ駆除をしてもらえました。

  • 木造建築の一戸建てに暮らしています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    杉本 晋也さん 2016.10.11

    木造建築の一戸建てに暮らしています。ゴキブリやムカデが家の中に出ても、しかたないものだと諦めていました。虫だけでなく不快な匂いも感じるようになってきたので、太平ビルサービス株式会社米子営業所に相談しました。匂いの原因が衛生害虫であると判明しましたので、床下を駆除してもらいました。床下は古いくもの巣も放置されていて、衛生害虫が生息しやすい環境になっていました。古いくもの巣は撤去し、薬剤を散布してもらいました。施工後は、家の中でゴキブリもムカデも見かけなくなりました。

対応エリア

基本情報

太平ビルサービス株式会社米子営業所(米子市)
住所
鳥取県米子市東福原2丁目1-1
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市東福原2丁目1-1
営業時間
定休日