中部環境サービス株式会社/問い合わせ窓口(名古屋市港区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 名古屋市港区にある倉庫が古く害虫が発生することを調査するため、近くにある【中部環境サービス】に電話をしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石坂 みあさん 2016.12.12

        名古屋市港区にある倉庫が古く害虫が発生することを調査するため、近くにある【中部環境サービス】に電話をしました。電話をするとすぐに担当者が倉庫の状況をチェックし、天井などに害虫が多くいることを発見してくれました。さっそく駆除を依頼すると専用の器具を使って作業を行い、完了後はスッキリとした状態になってよかったです。

      • 私は飲食店を営んでいるのですが、定期的に害虫駆除をこちらの業者さんにして頂いています。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        長沢 メイサさん 2016.11.29

        私は飲食店を営んでいるのですが、定期的に害虫駆除をこちらの業者さんにして頂いています。飲食店は害虫が出ることは多いのですが、御客さんに見られてしまうと信用問題となってしまうので、毎回こちらのスケジュールに合わせて駆除をお願いしています。お値段もリーズナブルで丁寧にやって頂けるので、こちらの業者さんにして良かったと思っています。

      • 経営している飲食店でゴキブリが発生したため、『中部環境サービス株式会社』に駆除を依頼しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        桑田 光臣さん 2016.11.27

        経営している飲食店でゴキブリが発生したため、『中部環境サービス株式会社』に駆除を依頼しました。営業時間外に駆除をしてくれるとのことだったので問い合わせてみると、丁寧な電話対応で快く引き受けていただけました。薬剤の使用も減らし、なるべく人体に影響を与えない効果的な方法で駆除をしていただきました。それ以降ゴキブリの発生も見られないので、また何か問題が起こった時にはこちらの会社に依頼したいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中部環境サービス株式会社/問い合わせ窓口(名古屋市港区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市港区入船2丁目4-31
      電話番号 0120-106474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL