中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の中にゴキブリが出現しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    角谷 だん吉さん 2016.11.14

    自宅の中にゴキブリが出現しました。怖がりながら駆除しようと思ったら取り逃して姿が見えなくなりました。何処にいるのかと怯えて暮らすのが嫌だったので、近くの業者に駆除してもらうことにしました。愛知県名古屋市名東区に住んでいるので、近くにある中日環境サービス株式会社という所に駆除の依頼をしました。きてもらった時は姿が見当たらな買ったのにも関わらず、プロの力で駆除してもらえて感心しました。

  • 我が家ではゴキブリが頻繁に発生するので、名古屋市名東区の害虫駆除業者に定期的に駆除の依頼をしています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    照井 慶二さん 2016.10.28

    我が家ではゴキブリが頻繁に発生するので、名古屋市名東区の害虫駆除業者に定期的に駆除の依頼をしています。一度だけの駆除対策ではなく、定期的に来てもらうことでゴキブリを我が家からしっかりと追い出すことに成功しています。訪問の度に、成虫や卵を一気に駆除してくれるので、ゴキブリを撲滅するためにも今後も依頼します。

  • ベランダで洗濯物を干していると、最近やたらとハチが飛んでいるのを見かけハチの巣があるのではないかとベランダで探していた時にベランダの外側にハチが巣を作っていたため、中日環境サービス株式会社さんでハチの巣の駆除をお願いしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大和田 みゆきさん 2016.10.20

    ベランダで洗濯物を干していると、最近やたらとハチが飛んでいるのを見かけハチの巣があるのではないかとベランダで探していた時にベランダの外側にハチが巣を作っていたため、中日環境サービス株式会社さんでハチの巣の駆除をお願いしました。見積もりも無料でして頂き、依頼後すぐに来て下さりスピーディーにハチの巣の駆除をしてもらいました。

対応エリア

基本情報

中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区上社3丁目220
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区上社3丁目220
営業時間
定休日