中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の中にゴキブリが出現しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        角谷 だん吉さん 2016.11.14

        自宅の中にゴキブリが出現しました。怖がりながら駆除しようと思ったら取り逃して姿が見えなくなりました。何処にいるのかと怯えて暮らすのが嫌だったので、近くの業者に駆除してもらうことにしました。愛知県名古屋市名東区に住んでいるので、近くにある中日環境サービス株式会社という所に駆除の依頼をしました。きてもらった時は姿が見当たらな買ったのにも関わらず、プロの力で駆除してもらえて感心しました。

      • 我が家ではゴキブリが頻繁に発生するので、名古屋市名東区の害虫駆除業者に定期的に駆除の依頼をしています。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        照井 慶二さん 2016.10.28

        我が家ではゴキブリが頻繁に発生するので、名古屋市名東区の害虫駆除業者に定期的に駆除の依頼をしています。一度だけの駆除対策ではなく、定期的に来てもらうことでゴキブリを我が家からしっかりと追い出すことに成功しています。訪問の度に、成虫や卵を一気に駆除してくれるので、ゴキブリを撲滅するためにも今後も依頼します。

      • ベランダで洗濯物を干していると、最近やたらとハチが飛んでいるのを見かけハチの巣があるのではないかとベランダで探していた時にベランダの外側にハチが巣を作っていたため、中日環境サービス株式会社さんでハチの巣の駆除をお願いしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大和田 みゆきさん 2016.10.20

        ベランダで洗濯物を干していると、最近やたらとハチが飛んでいるのを見かけハチの巣があるのではないかとベランダで探していた時にベランダの外側にハチが巣を作っていたため、中日環境サービス株式会社さんでハチの巣の駆除をお願いしました。見積もりも無料でして頂き、依頼後すぐに来て下さりスピーディーにハチの巣の駆除をしてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区上社3丁目220
      電話番号 052-703-6954
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL