職人本舗(名古屋市西区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 娘が里帰り出産をすることとなり、ずっと使ってなかった客間の畳替えをお願いすることにしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        畠中 はじめさん 2016.10.27

        娘が里帰り出産をすることとなり、ずっと使ってなかった客間の畳替えをお願いすることにしました。何件か電話を掛けた中で、一番、印象が良かったこちらに決めました。畳替えだけをお願いするつもりでいたのですが、親切で丁寧な仕事ぶりを見て、追加で襖の張り替えもお願いしました。満足な仕上がりで、孫の誕生が楽しみです。

      • 自宅で飼っている犬がダニに噛まれてしまい、近所の薬局で購入したダニを駆除する薬品を撒いても効果がなかったので職人本舗にお願いし殺虫剤なるものを撒いてもらいました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        カメイ ヒロヨシさん 2016.10.24

        自宅で飼っている犬がダニに噛まれてしまい、近所の薬局で購入したダニを駆除する薬品を撒いても効果がなかったので職人本舗にお願いし殺虫剤なるものを撒いてもらいました。ダニは洗濯物や外から着ている服について着たりするので、毎日帰ってきたら服はカーペットやソファに置かないことなど色々と教えていただいたおかげで、当分噛まれていません。

      • 自営業でお店を開いており、店で働いているとなんとなく、鼻詰まりなどのアレルギー症状が出ているような気がしていました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        伊集院 友香さん 2016.10.23

        自営業でお店を開いており、店で働いているとなんとなく、鼻詰まりなどのアレルギー症状が出ているような気がしていました。お客さんの中でもくしゃみをする人が多い気がして、気になっていたので、カーペットなど気になる部分の衛生害虫駆除をお願いしました。その後は、私の鼻詰まりも治り、お客さんのくしゃみも減った感じがするので、お願いしてとても良かったです。

      • ゴキブリの駆除をしてもらった事があります、一度の駆除で長く効果が持続するのでその年は駆除して以来一度もゴキブリに遭遇しなかったですね。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        浅見 啓介さん 2016.10.21

        ゴキブリの駆除をしてもらった事があります、一度の駆除で長く効果が持続するのでその年は駆除して以来一度もゴキブリに遭遇しなかったですね。費用なども明瞭な料金体系だったので安心して任せる事が出来ました、追加料金なども無かったです。迅速に駆けつけてくれるのも魅力だと思いますね。問い合わせにも紳士に答えてくれる業者でしたよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      職人本舗(名古屋市西区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市西区山木1丁目23
      電話番号 0120-511492
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL