生活スルガサービス(静岡市清水区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の母親は虫が嫌いで虫が出てくるとこちらの業者に依頼していました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ヤマモト ヒデノリさん 2016.12.31

        私の母親は虫が嫌いで虫が出てくるとこちらの業者に依頼していました。ある日ムカデが出てきていつも通りこちらの業者に依頼しました。こちらの業者は挨拶が丁寧で優しい人ばかりでした。料金もリーズナブルな上にクレジットカードにも対応していたので助かったと言っていました。今後も何かあれば、こちらの業者に害虫のくじを依頼しようと考えています。

      • 現在、静岡県静岡市清水区近郊で害虫駆除業者をお探しの方は、生活スルガサービスをお勧めします。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        高嶋 麗奈さん 2016.12.29

        現在、静岡県静岡市清水区近郊で害虫駆除業者をお探しの方は、生活スルガサービスをお勧めします。害虫駆除はもちろん、衛生面のことまで考えて、作業を行ってくれますので、非常にお勧めです。害虫は放っておくと、大量に増殖してしまう可能性が高くなっていますので、なるべく早め早めに駆除することを強くお勧めします。

      • 静岡県でシロアリやムカデなどの害虫でお悩みの方へ生活スルガサービスという害虫駆除業者を紹介します。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        丹野 知世さん 2016.10.11

        静岡県でシロアリやムカデなどの害虫でお悩みの方へ生活スルガサービスという害虫駆除業者を紹介します。生活スルガサービスは害虫駆除のプロフェッショナルなので自分ではどうしようもなかった害虫をあっという間に駆除してくれます。プロが使う薬品はホームセンターなどに売っているものとは全く効果が違います。是非ご利用下さい。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      生活スルガサービス(静岡市清水区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市清水区恵比寿町24-1
      電話番号 054-345-1720
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL