石井瓦工業株式会社(千曲市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日自宅の害虫駆除を行ってもらう為に石井瓦工業株式会社を利用しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    花岡 憲史さん 2016.10.18

    先日自宅の害虫駆除を行ってもらう為に石井瓦工業株式会社を利用しました。白アリ駆除を行ってもらいましたが、これほど効果があるとは思っていませんでした。最初依頼をした際も迅速な対応をして下さり、すぐに駆けつけてくれました。しっかりチェックをした上で最善の方法を実施してくれ、白アリ対策をして頂きました。すごく満足です。

  • 石井瓦工業株式会社を利用した人の口コミを調べてみました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    有村 宏さん 2016.10.17

    石井瓦工業株式会社を利用した人の口コミを調べてみました。瓦が破損してしまい、修理をしてもらおうと頼みました。何枚か破損していたのですが新しいものをすぐに取り付けてくれて、とても助かりました。ありがとうございました。という口コミがありました。他には、電話をしたらすぐに来てくれて、作業もスピーディーでした。という口コミがありました。

  • 子供が部屋の畳の下からゴキブリが出てくると言うので、畳を持ち上げてみるとゴキブリが大量に発生していました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    緒形 染五郎さん 2016.10.15

    子供が部屋の畳の下からゴキブリが出てくると言うので、畳を持ち上げてみるとゴキブリが大量に発生していました。畳を元に戻した私は、業者にゴキブリの駆除をしてほしいと依頼しました。やって来た業者に子供部屋の床下を見て頂くと、すぐにやりますと言うので作業を開始してもらいました。業者は床下にいるゴキブリを全て消毒した後、目の届きにくい畳の裏や柱も丁寧に消毒してくれました。

対応エリア

基本情報

石井瓦工業株式会社(千曲市)
住所
長野県千曲市大字千本柳867-2
営業時間
定休日
住所
長野県千曲市大字千本柳867-2
営業時間
定休日