清浄園(横浜市青葉区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で家庭菜園をしているのですが、その作業をしようとした際に大量の蚊がいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    杉原 文世さん 2016.10.19

    庭で家庭菜園をしているのですが、その作業をしようとした際に大量の蚊がいました。本当にどこからやってきたんだと思うくらいの蚊で衝撃でした。虫よけスプレーでとも思ったのですが、育てていた野菜の付近をウロウロしているのでそこにかけることも出来ず。子供もいるのでこんな蚊に刺されて変な病気にでもなったら大変だと思いこちらに依頼しました。駆除していただけて助かりました。その後庭に虫よけ用のハーブも植えました。

  • 神奈川県横浜市青葉区にある飲食店にゴキブリが出現しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小山 勇一さん 2016.10.18

    神奈川県横浜市青葉区にある飲食店にゴキブリが出現しました。以前市販のゴキブリ駆除のトラップを仕掛け駆除出来たのですが、また出たので、プロに駆除してもらわなければ駄目なのかなと思い依頼しました。近くにある清浄園という所があったので、お願いしました。即日来てほしいというワガママに、快く応じてもらえました。

  • 衛生害虫の駆除が必要だったので、清浄園に駆除に関する相談をしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    福地 進さん 2016.10.15

    衛生害虫の駆除が必要だったので、清浄園に駆除に関する相談をしました。自宅に駆除に来てくれた清浄園のスタッフの方は、家の状況に適した駆除方法において害虫に対応してくれて、しっかりと丁寧な駆除をやってくれたので、満足出来る結果を得ることが出来ました。素晴らしい駆除作業をしてくれた本当にありがとうございました。

  • シンクの下を掃除していたら、何かの卵らしきものを発見しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    伊丹 奈月さん 2016.10.14

    シンクの下を掃除していたら、何かの卵らしきものを発見しました。色と形状からゴキブリのものだと判明し、非常に気持ちが悪いので、消毒と駆除を清浄園さんにお願いしました。すぐに来てくれて、素早い作業で、卵の除去、そして消毒と薬剤が混入されたエサの設置をしてくれました。幸い大きなゴキブリの姿は見なくてすんでほっとしています。シンクの下もまめに掃除をしたほうが良いという助言ももらいました。これからも気をつけたです。

  • うちの庭にツバキの木があるのですが、大量のケムシが発生し、葉を食い散らかされて困っていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    梅本 優さん 2016.10.13

    うちの庭にツバキの木があるのですが、大量のケムシが発生し、葉を食い散らかされて困っていました。生理的に気持ち悪くなり、ネットで害虫駆除を行ってくれる業者を探していて清浄園さんにたどりつきました。料金が非常にリーズナブルだったので、すぐにネットで駆除の依頼をしました。当日は50代くらいの作業員の方が来て、葉についたケムシをすべて回収してくれました。その駆除作業がとても迅速丁寧で、ちょっと見惚れてしまいました。

対応エリア

基本情報

清浄園(横浜市青葉区)
住所
神奈川県横浜市青葉区すすき野3丁目2-11-208
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市青葉区すすき野3丁目2-11-208
営業時間
定休日