東京マウス(墨田区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のすぐ近くの空き地に何故か野良猫が集まるようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小宮 美幸さん 2016.10.23

    自宅のすぐ近くの空き地に何故か野良猫が集まるようになりました。毎晩、猫の鳴き声がうるさく、眠れないこともしばしば。ずっと我慢していましたが、耐えきれないようになり、駆除してもらうことにしました。利用したのは東京マウスという業者です。駆除してもらって以降、猫はいなくなりました。今は毎日安眠できています。

  • ねずみの足音のようなものが聞こえたので駆除をお願いしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    豊島 倫子さん 2016.10.18

    ねずみの足音のようなものが聞こえたので駆除をお願いしました。東京マウスは24時間体制で予約を受け付けているので仕事から帰った後でも気にせず予約できたのが嬉しかったです。点検をした後に追い出し作業をし、その後捕獲したりといった本格的な作業となっていました。駆除後にも2回点検してもらえますし、アフターフォローが徹底している所も良かったです。

  • キッチンを使っているとカサカサとゴキブリが出る事が多くなったので、東京マウスさんに駆除を頼みました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松井 秀隆さん 2016.10.16

    キッチンを使っているとカサカサとゴキブリが出る事が多くなったので、東京マウスさんに駆除を頼みました。ゴキブリ駆除が上手な業者として地元で知られているだけに、その評判通りに良い仕事をしてくれました。ゴキブリが苦手なので作業場面は見ていないのですが、作業してもらってからは本当に一匹もゴキブリが出ません。さすがは害虫駆除のプロフェッショナルです。驚きました。

対応エリア

基本情報

東京マウス(墨田区)
住所
東京都墨田区吾妻橋3丁目3-5-405
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区吾妻橋3丁目3-5-405
営業時間
定休日