日本有害生物対策協会(一般社団法人)(茂原市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の設備が古くなり体にかゆみが発生して落ち着かなくなることが多く皮膚科で確かめると害虫が発生していることを診断されたため、駆除してもらうために茂原市で業者を検索すると【日本有害生物対策協会】のサイトを知りました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山元 兼さん 2016.11.24

    自宅の設備が古くなり体にかゆみが発生して落ち着かなくなることが多く皮膚科で確かめると害虫が発生していることを診断されたため、駆除してもらうために茂原市で業者を検索すると【日本有害生物対策協会】のサイトを知りました。さっそく【日本有害生物対策協会】のサイトを確かめると害虫駆除に関して掲載され、作業の手順や実績などがありました。依頼をすると担当者がすぐに自宅に駆けつけてくれて検査を行い、すみやかに作業を完了させてスッキリとした状態になり予想よりも安くできたためよかったです。

  • 今年は蚊と蝿が異常発生したので、駆除をお願いしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    前島 陽子さん 2016.11.22

    今年は蚊と蝿が異常発生したので、駆除をお願いしました。発生した虫をはじめに駆除をしていただき、その次に予防の強化薬の散布をしていただきました。まだまだ残暑で暑い日が続いているので、素人でも簡単な予防法も伝授していただきました。その体験をいかして今後の対策にしたいと思っております。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

日本有害生物対策協会(一般社団法人)(茂原市)
住所
千葉県茂原市下永吉215−4
営業時間
定休日
住所
千葉県茂原市下永吉215−4
営業時間
定休日