東かんとう遺品(八千代市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県に住んでいます。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        島 かおりさん 2016.11.15

        千葉県に住んでいます。つい最近祖母が亡くなってしまいました。部屋に掃除にくるといたるところが痒くなる始末。どうやら、ダニが湧いているようだったのですぐに、業者を呼んで駆除をお願いすることにしました。頼んだところは隣人に勧められた「東かんとう遺品」というところです。とてもお手頃科価格でやってくれるのでおすすめです。

      • 私の家ではある日を境にゴキブリが多発するようになり、辟易していました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        相田 由宇さん 2016.10.30

        私の家ではある日を境にゴキブリが多発するようになり、辟易していました。一つのゴキブリが家で卵を孵化させたのかは分かりませんが、手に負えないです。こちらの業者に相談すると駆除可能ということで、すぐに来ていただきました。私は家の外にいたのでよく分かりませんが、本格的な駆除をしていただいたので感謝しています。

      • 家族全員が咳をするようになり、最初は風邪だと思っていたのですが中々治りませんでした。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        モリタ アキミさん 2016.10.28

        家族全員が咳をするようになり、最初は風邪だと思っていたのですが中々治りませんでした。まさか悪い病気ではないかと心配になって全員で病院に行った所、ダニが原因だと分かりました。業者さんに見ていただいたら、ダニが相当多く発生していることが分かりすぐに駆除してもらう事にしました。専門技術を用いての駆除はさすがの効果で、ダニを一掃することができ咳も良くなりました。

      • 家の中に見慣れない衛生害虫が大量に発生してしまって、駆除する事ができなくて困っていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        金城 裕次郎さん 2016.10.27

        家の中に見慣れない衛生害虫が大量に発生してしまって、駆除する事ができなくて困っていました。ちょうどその時にこの業者を見つける事ができたので、依頼した結果見慣れない衛星害虫を素早く駆除してもらう事ができたのでよかったです。安心して生活する事ができる環境を手に入れる事ができたので、今後も問題が発生した時は頼りにしていきたいです。

      • 夏なのにくしゃみや鼻水が止まらなくて、この時期でも花粉症になるのかなと思っていました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大原 禄郎さん 2016.10.26

        夏なのにくしゃみや鼻水が止まらなくて、この時期でも花粉症になるのかなと思っていました。数年間ずっとそうなので、何とかしたいと思い病院に行ったら、原因は花粉では無くダニであることが分かりました。早く解決したいので、市販品を使うのでは無く業者さんにダニの駆除を依頼することにしました。業者さんはダニ殺虫剤と加熱乾燥車を使って徹底的に駆除してくれました。おかげで数年間悩んでいた症状がすっかり良くなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東かんとう遺品(八千代市)の会社概要

      住所 千葉県八千代市大和田新田917-36
      電話番号 0120-422533
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL