小松ガーデン(松戸市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、庭でゴキブリを見かける回数が増えました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    望月 小雁さん 2016.12.20

    木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、庭でゴキブリを見かける回数が増えました。もともとキッチンでは見かけるのですが、庭のほうが多い気がして、庭木の剪定もかねて小松ガーデンに相談しました。庭木の幹に空洞ができてしまっていて、衛生害虫が大量に繁殖していることが判明しました。小松ガーデンは害虫駆除を施工し、庭木の剪定をした後で、害虫忌避効果の高いハーブを教えてくれました。それ以降は庭でも家の中でもゴキブリを見かけていません。

  • ゴキブリの駆除をしてもらったんですけどこんなに効果を感じるとは思ってませんでしたね。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    モリヤマ ユウカさん 2016.12.13

    ゴキブリの駆除をしてもらったんですけどこんなに効果を感じるとは思ってませんでしたね。自分で色々とやったんですがあまり効果が無かったのでこちらに相談をしたんですけど、親身になって相談にのってもらえましたし、料金もわかりやすかったですよ。迅速に作業開始してもらえるのも良かったです、効果も物凄くあったので満足できました。

対応エリア

基本情報

小松ガーデン(松戸市)
住所
千葉県松戸市松飛台71-3
営業時間
定休日
住所
千葉県松戸市松飛台71-3
営業時間
定休日