西武消毒株式会社/熊谷事業所(熊谷市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家にも害虫駆除の必要があることを思い知ることになったのは、最近になってからのことですが、本当に家族みんなが、害虫の発生には頭を悩ませていました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        春日 慶太さん 2016.12.31

        我が家にも害虫駆除の必要があることを思い知ることになったのは、最近になってからのことですが、本当に家族みんなが、害虫の発生には頭を悩ませていました。西武消毒株式会社に駆除を依頼することに決めたのは、とにかく評判が良い業者だからです。今回の依頼にも圧巻のレベルの仕事ぶりを見せつけてくれました。感謝です。

      • 埼玉県熊谷市でペットショップを経営して3年になります。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石山 美優さん 2016.10.14

        埼玉県熊谷市でペットショップを経営して3年になります。職業柄、衛生害虫が湧きやすい環境で働いておりその対策に頭を悩ませていました。自己流で駆除を行うのも難しいため、去年から「西武消毒」に衛生害虫の定期駆除をお願いしています。ゴキブリやねずみ、ハエなどのペットショップで湧きやすい衛生害虫の多くを、駆除と防除で大幅に減らして頂けました。この先も定期駆除を頼みたいと考えています。

      • 今年、うちでカメムシが異常発生しました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ヤノ イッセイさん 2016.10.12

        今年、うちでカメムシが異常発生しました。もう家のあちこちにいるんです。昔、カメムシは刺激すると臭いにおいを出すって聞いた事があって、試しにちょっと刺激してみたのですが、これが本当に臭くて。さすがにここまでくると自分では無理だなって思い、こちらに駆除をお願いする事にしました。家の中から庭の方までしっかり駆除していただきました。あの光景はもう二度と見たくありません。

      • 去年から埼玉県熊谷市で食品販売店を開いています。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        川口 路子さん 2016.10.11

        去年から埼玉県熊谷市で食品販売店を開いています。しかし開店直後からゴキブリをはじめとした衛生害虫が多く現れるようになり、とても悩んでいました。お店の経営にも影響が出るのではと心配になり、専門の駆除業者に相談することにしたのです。問い合わせたのは、「西武消毒」です。電話応対が良く、後で取ってもらった見積もりも納得できたので駆除もお願いしました。駆除と防除がうまくいき、それからは衛生害虫の多くが姿を見せなくなりました。お店の方も順調で本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西武消毒株式会社/熊谷事業所(熊谷市)の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市新島394-2
      電話番号 048-525-0156
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL