新光ビルサービス株式会社(前橋市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前橋市の新光ビルサービス株式会社は、お店の中の衛生害虫駆除をお願いしている業者さんです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    塚原 愛子さん 2016.12.15

    前橋市の新光ビルサービス株式会社は、お店の中の衛生害虫駆除をお願いしている業者さんです。定期的に害虫駆除を依頼していることからも、ゴキブリなどの害虫を見かける事も無く、何時も安心して仕事に専念する事が出来ます。また、費用面についても事前に見積もりを作成して貰えるので予算の中で害虫駆除を依頼する事が出来る業者さんです。

  • 近所でトコジラミが発生したという話を聞きました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    渋谷 孝太郎さん 2016.11.30

    近所でトコジラミが発生したという話を聞きました。それまでトコジラミは聞いたこともない害虫だったのですが、被害が出ると大変だということなので、新光ビルサービス株式会社さんに、トコジラミがいるかどうかのチェックと、いた場合の駆除をお願いしました。幸いうちにはいないということがわかりひと安心です。ソファやカーテンなどもくわしく見ていただいてより安心できました。

  • 以前から朝ベッドから起きると色々なところが痒くて何かに噛まれている感じでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    益田 敏也さん 2016.11.28

    以前から朝ベッドから起きると色々なところが痒くて何かに噛まれている感じでした。その跡を友人に見せると、これはダニの影響だということがわかりました。掃除機などで掃除はしていたのですが、駆除しきれていなかったようです。私では駆除出来なかったのでインターネットで検索してヒットした「新光ビルサービス株式会社」にお願いしました。やはりプロだけあってやってもらうと痒くなくなりました。

対応エリア

基本情報

新光ビルサービス株式会社(前橋市)
住所
群馬県前橋市駒形町1465-19
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市駒形町1465-19
営業時間
定休日