生活総合サポート縁技屋(ひたちなか市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 茨城県の自宅でゴキブリが部屋の中を歩いているのを見かけてしまいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        米山 まひるさん 2016.12.31

        茨城県の自宅でゴキブリが部屋の中を歩いているのを見かけてしまいました。自分で潰すことも出来ず、誰も頼る人が近くにいないので、業者に駆除を頼むことにしました。茨城県には、生活サポート緑技屋という所があり、害虫駆除してくれるという事で、依頼の電話をしてみました。すぐに駆けつけてくれてゴキブリの駆除をしてもらえて、とても助かりました。

      • 庭の植物の毛虫の被害がひどく、自分で対処するのはとても難しいと思い、こちらの業者さんに電話で駆除をお願いしたところ、すぐに駆けつけてくれました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大山 涼さん 2016.10.16

        庭の植物の毛虫の被害がひどく、自分で対処するのはとても難しいと思い、こちらの業者さんに電話で駆除をお願いしたところ、すぐに駆けつけてくれました。駆除作業も速やかに終え、料金も思ったよりは安く済んだので、助かりました。スタッフさんも常に感じよく対応してくれました。そのお仕事にとても満足したので、また害虫駆除をお願いする時はこちらに依頼したいと思います。

      • 蚊に刺されたのとはまた違う痕が腕の数か所に主人も私もできてしまいました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大沼 砂羽さん 2016.10.11

        蚊に刺されたのとはまた違う痕が腕の数か所に主人も私もできてしまいました。ダニに?まれたんじゃないと言われましたが私は初めてだったのでピンときませんでした。まだうちは生後半年の子がいるので心配になったのでこちらに相談しました。丁寧に対応してくださり、ダニの駆除とメンテナンスの方法も教えていただけました。相談して良かったです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      生活総合サポート縁技屋(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市大字三反田3466-18
      電話番号 0120-988692
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL