東陽産業株式会社(郡山市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅内でペットを飼うようになったので衛生害虫駆除の依頼を「東陽産業株式会社」さんにしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        半田 染五郎さん 2016.10.30

        自宅内でペットを飼うようになったので衛生害虫駆除の依頼を「東陽産業株式会社」さんにしました。衛生害虫駆除の依頼をしたのは初めてで、分からない事だらけだったのですが、電話で対応してくれた方と作業してくれた方がとても親切で一から私に分かるように説明してくれました。値段も想像していた金額より安かったし作業も早かったので良かったです。

      • 桜の木につく芋虫の駆除を毎年こちらにお願いしています。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        平松 博明さん 2016.10.24

        桜の木につく芋虫の駆除を毎年こちらにお願いしています。スタッフさんが感じの良い人だし、駆除作業が手早くて死骸もしっかりと集めてくれるのが有り難くて、こちらを頼りにしています。私は虫が嫌いなので、虫を最後まで見ずに済むようにしてもらえるのが助かります。今年も駆除をしてもらいましたが、おかげさまで桜の木は虫に食われることなく、元気そうです。

      • 細かい部分まで衛生害虫を駆除してくれたので、この業者に依頼する事ができて納得しています。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        中根 美菜さん 2016.10.23

        細かい部分まで衛生害虫を駆除してくれたので、この業者に依頼する事ができて納得しています。あっという間に駆除を行ってくれて、その後は一切発生しなくなった為、とても助かっています。データをきちんととって、最適な衛生害虫駆除を行ってくれたので安心して駆除を任せる事が出来たのが個人的には凄く大きかったです。

      • 家庭菜園を老後の楽しみにしている両親ですが、よく見ると毛虫などの虫が多く、目の悪い両親は気がつかない様子でした。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        重松 ひとりさん 2016.10.21

        家庭菜園を老後の楽しみにしている両親ですが、よく見ると毛虫などの虫が多く、目の悪い両親は気がつかない様子でした。ガーデニングに虫はつきものですが、両親がけがをしないように害虫駆除をお願いしました。家庭菜園に害のないように駆除方法を工夫して、対処してくれたのが良かったです。春になっても虫はあまり見かけなくなりました。これからも定期的に依頼して、両親が楽しく家庭菜園できるような環境を維持してあげたいです。

      • 以前からインターネットなどで衛生害虫駆除をおこなってくれる業者さんを探していて、東陽産業株式会社というところに衛生害虫駆除をお願いしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        田代 浩正さん 2016.10.18

        以前からインターネットなどで衛生害虫駆除をおこなってくれる業者さんを探していて、東陽産業株式会社というところに衛生害虫駆除をお願いしました。駆除の作業はとてもスムーズで、衛生害虫駆除の効果も絶大だったのです。何より料金が私が思っていたよりも安かったのが良かったです。もう一回駆除をお願いしたいので、また依頼したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東陽産業株式会社(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
      電話番号 024-932-4658
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL