常光サービス株式会社(いわき市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島のいわき市で飲食店を経営しています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    杉野 里穂さん 2016.12.27

    福島のいわき市で飲食店を経営しています。ねずみが頻繁に出るようになったので常光サービス株式会社に依頼して退治してもらいました。飲食店は衛生面をしっかりとしないと問題になるので、常光サービス株式会社の担当の人にしっかりと駆除作業をしてもらえて助かりました。電話後の対応が速やかで凄く良かったと思います。

  • 犬を飼っているのですが以前ドッグガーデンに遊びに行った時にダニを連れて来てしまったらしく、気が付いた時には手や腕を何か所も噛まれていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    滝口 聖陽さん 2016.12.19

    犬を飼っているのですが以前ドッグガーデンに遊びに行った時にダニを連れて来てしまったらしく、気が付いた時には手や腕を何か所も噛まれていました。特に和室の部屋にいると沢山噛まれてしまうため、ダニ駆除をお願いする事にしました。業者を調べていると常光サービス株式会社を見付けパンフレットがダウンロード出来たため内容について詳しく知る事が出来たのでお願いしました。素人の駆除とは違いプロの方に駆除をしてもらった後はダニに噛まれなくなったので本当に助かりました

  • 飲食店を長く経営しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    神田 千夏さん 2016.12.16

    飲食店を長く経営しています。毎日、清掃は気をつけているのですが、なぜか厨房にゴキブリが出てこまりました。とにかく、徹底的に清掃をしようと、常光サービスさんに連絡をとってみました。連絡をするとすぐに来てくれ、徹底的に駆除をしてくれ本当に助かりました。料金も手頃で本当によい業者さんです。またなにかあったら頼みます。

対応エリア

基本情報

常光サービス株式会社(いわき市)
住所
福島県いわき市小名浜諏訪町11-1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市小名浜諏訪町11-1
営業時間
定休日