株式会社未来環境プロテクト(うるま市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜の時間帯にも関わらず、衛生害虫駆除を行ってもらって、安全な空間を作ってもらう事ができました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    白川 雄太さん 2016.10.24

    夜の時間帯にも関わらず、衛生害虫駆除を行ってもらって、安全な空間を作ってもらう事ができました。どうしても害虫駆除が苦手だったので、この業者に依頼して駆除してもらえた時は凄く嬉しかったです。素晴らしい駆除を実施してくれるだけではなく、精神的も害虫が発生しなくなったので、安心して生活する事ができたのが大きかったです。

  • 別荘に遊びに行った時の事です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺岡 景子さん 2016.10.23

    別荘に遊びに行った時の事です。随分行ってなかった為か、ベランダに沢山の害虫が飛び交っていました。駆除しようとしましたが、結構な量に対処しきれませんでした。そこで、インターネット検索して、株式会社未来環境プロテクトを見つけました。早速業者に依頼すると直ぐに駆け付けてくれました。害虫の発生箇所を見るなり、暫く掃除をしていなかったのが原因だろうと言われました。終始丁寧に作業をされ、無事に害虫駆除が出来たようです。またお願いしたい業者だと感じました。

  • 沖縄に長期滞在することになり部屋を借りて住んでいたのですが、なかなか古いタイプの家でした。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    片桐 奈々さん 2016.10.17

    沖縄に長期滞在することになり部屋を借りて住んでいたのですが、なかなか古いタイプの家でした。それでもこまめに掃除はしていたのですが、ある日数か所ダニに刺されていました。ずっと飼っていた猫も沖縄に連れてきていたのですが、猫の体にもノミが発生して可哀想な状態でした。地元の人に話した際にこちらにお願いすると良いと聞いて依頼しました。それ以降は快適に過ごせました!ありがとうございました!

  • アルバイト先のファミリーレストランのキッチンでゴキブリが大量発生しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    丹野 かおりさん 2016.10.16

    アルバイト先のファミリーレストランのキッチンでゴキブリが大量発生しました。『株式会社未来環境プロテクト』に連絡して駆除作業をお願いしました。かなりの数のゴキブリが発生しましたが、なんとかお客様のいれホールへの侵入は食い止めました。業者の方に徹底的に駆除していただいたおかげで、作業以降ゴキブリを見かけることはなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社未来環境プロテクト(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字兼箇段1754-6
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字兼箇段1754-6
営業時間
定休日