三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンター(鳥栖市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンターはシロアリをメインに駆除してくれるところで、特に社員さんの印象がいいというのが印象深いです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宇佐美 明宏さん 2016.11.22

    三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンターはシロアリをメインに駆除してくれるところで、特に社員さんの印象がいいというのが印象深いです。たぶん研修などでちゃんと駆除の方法を学ばれてると思うのですが、時々頼りないという人もいて、そういった人に当たると駆除にも時間がかかるでしょう。しかし三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンターの人たちは基本的にいい人が多くしっかりと丁寧に対応してくれるという人が多いですので、安心して依頼して大丈夫だと考えられます。

  • 家のリビングに敷いてあるカーペットに、どうやらダニがいるようで寝転がると体がかゆくて仕方ありませんでした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今泉 恵梨香さん 2016.11.19

    家のリビングに敷いてあるカーペットに、どうやらダニがいるようで寝転がると体がかゆくて仕方ありませんでした。駆除しないと、他の部屋にもダニが発生すると思って、駆除業者を頼ることにしました。三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンターさんは、害虫駆除が得意のようだったので安心できると思い依頼しました。こちらの希望する日程に合わせて来てくださり、駆除作業も素早く思っていたよりも早く終わりました。きちんと駆除の効果も発揮されていて、ダニ被害が広がることはありませんでした。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンター(鳥栖市)
住所
佐賀県鳥栖市轟木町1103−4
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市轟木町1103−4
営業時間
定休日