高砂白蟻工業株式会社(北九州市小倉北区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 隣の家がシロアリ被害に遭い建物を修繕するのにかなりの費用がかかったと聞いたことがありました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        吉川 里穂さん 2016.10.31

        隣の家がシロアリ被害に遭い建物を修繕するのにかなりの費用がかかったと聞いたことがありました。他人ごとではないなと思いつつも特に対策をしていなかったのですが、外壁に大量のシロアリを発見しました。注意して見てはいたので早い段階で気付けたみたいで幸い大きな被害はありませんでした。こちらの業者の方にもすぐに駆除していただけて助かりました!早めに点検してもらうんも必要だなと感じました。

      • 自宅にゴキブリが大量に出るようになってしまい、気持ち悪いのでこちらの「高砂白蟻工業株式会社」さんにお願いして駆除をしていただきました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        品川 俊二さん 2016.10.29

        自宅にゴキブリが大量に出るようになってしまい、気持ち悪いのでこちらの「高砂白蟻工業株式会社」さんにお願いして駆除をしていただきました。ゴキブリの棲家の近くに直接毒餌を置くという方法でした。この方法で本当にゴキブリがいなくなりました。毎日気持ち悪いゴキブリを見ていたので本当に嬉しかったです。業者さんの確かな駆除方法に感謝します。ありがとうございました。

      • 私は不動産業者に勤めているのですが、以前に商品として購入した中古の戸建て物件は、長らく人が住んでいなかったために、衛生害虫の住処となっていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        久米 陽子さん 2016.10.28

        私は不動産業者に勤めているのですが、以前に商品として購入した中古の戸建て物件は、長らく人が住んでいなかったために、衛生害虫の住処となっていました。普通の清掃ではあまりの大量の害虫だったので駆除できずに、専門の高砂白蟻工業株式会社さんに駆除を依頼しました。普通の害虫とは違い衛生害虫は少しでも残っていれば人体に影響が出ますので、かなり慎重に駆除してもらえました。

      • 仕事が忙しく疲れて帰宅した日に限って、頻繁にゴキブリが出るようになりました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        秋田 光臣さん 2016.10.27

        仕事が忙しく疲れて帰宅した日に限って、頻繁にゴキブリが出るようになりました。疲れている上にゴキブリが出るとイライラしますしまったくリラックスできずに困りました。自分で行う駆除にも限界を感じていたので、業者の方に依頼して徹底的に駆除をお願いすることにしました。対応してくれたスタッフの方はとても丁寧な方で、あっという間に駆除を行いながら、色々と対策なども行ってくれました。相変わらず仕事は忙しい日々ですが、ゴキブリがでてイライラすることはなくなったので快適です。

      • 以前、害虫駆除をこちらでお願いしました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        明石家 ケンイチさん 2016.10.26

        以前、害虫駆除をこちらでお願いしました。当時小さな子どももいっしょに暮らしていたので、害虫による健康被害を非常に神経質になって心配していました。お仕事の前に、詳しくご説明していただいたおかげで、何も疑問点などなく駆除していただきました。スタッフの方も非常に手際がよく、あっという間に作業を完遂していました。全体的に高い満足度です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高砂白蟻工業株式会社(北九州市小倉北区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区中井4丁目3−11
      電話番号 093-571-0031
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL