九州大淀化工株式会社(福岡市中央区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、押入れを開けた時に蜂がいて、腕を刺されてしまいました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        飯田 未來さん 2016.11.17

        先日、押入れを開けた時に蜂がいて、腕を刺されてしまいました。うちは小さい子供もいるので、ちょっと心配になって、こちらに電話して来ていただく事にしました。調べてもらうと、押入れの中に大きな蜂の巣が。早速取り除いてもらい、二度と巣をつくったりしない様な対策もしっかりやっていただきました。もうこれで一安心。本当にありがとうございました。

      • 生活する中で、ダニが気になる方も多くいます。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        桜田 有起哉さん 2016.11.16

        生活する中で、ダニが気になる方も多くいます。畳や布団など、部屋全体に多くのダニが発生していることも考えられるため、安心して暮らせるようにすることも重要です。昔から使っている畳や室内にダニが多くいそうなところをチェックして、九州大淀化工株式会社に依頼をして、ダニ駆除を進めてもらいました。相談ができ、ダニ駆除を進める前に、きちんとわかるように教えてくれ、作業を進めてくれたので、安心できました。

      • 九州大淀化工株式会社は福岡市を中心に害虫駆除のサービスを行っている会社です。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        日下 信輔さん 2016.11.15

        九州大淀化工株式会社は福岡市を中心に害虫駆除のサービスを行っている会社です。シロアリやゴキブリなど様々な害虫によって自宅が被害に遭っている方は多いので、最悪の状況になる前にプロの技術で駆除してもらうことをオススメします。私の自宅もシロアリ被害に悩まされていましたが、九州大淀化工株式会社のスタッフがすぐに対応してくれて問題を解決することができました。相談は無料で受け付けていますので、困ったことがあれば遠慮なく相談してください。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      九州大淀化工株式会社(福岡市中央区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市中央区薬院1丁目6−5−207
      電話番号 092-751-5703
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL