住まいるネット山手店(総社市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨が降った時などにムカデがよく出没するようになってしまったので、家族の安全を考えて駆除の依頼をしたのが、岡山県総社市で衛生害虫駆除を実施している住まいるネット山手店という業者です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    セキネ マツジロウさん 2016.11.13

    雨が降った時などにムカデがよく出没するようになってしまったので、家族の安全を考えて駆除の依頼をしたのが、岡山県総社市で衛生害虫駆除を実施している住まいるネット山手店という業者です。ムカデは毒を持っている昆虫なので早期に解決したくて、即日対応してくれるこちらの業者さんは非常に頼れる存在です。駆除作業も完璧で作業後一度も現れなくなったので満足です。

  • いつからか自宅に大量のハエが発生してしまい、市販の殺虫剤などを使ってもあまり効果がなかったのでこちらに駆除を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ヤマウチ トモさん 2016.11.12

    いつからか自宅に大量のハエが発生してしまい、市販の殺虫剤などを使ってもあまり効果がなかったのでこちらに駆除を依頼しました。業者の方はすぐに駆除に駆けつけてくださり、一時間程でハエを一匹残らず駆除してくれました。それだけではなく、発生場所の清掃や除菌まで行ってくれたので助かりました。心配だった費用も思ったよりも安かったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

住まいるネット山手店(総社市)
住所
岡山県総社市地頭片山65-2
営業時間
定休日
住所
岡山県総社市地頭片山65-2
営業時間
定休日