三共防疫社(神戸市垂水区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近引っ越してきた家に蚊がたくさん発生することに気がつきました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    島津 由宇さん 2016.12.24

    最近引っ越してきた家に蚊がたくさん発生することに気がつきました。それで、何とかならないかとネットで色々調べてみたら、衛生害虫駆除の専門業者があることを知りました。そこで専門業者の三共防疫社にお願いして、こちらに来てもらいました。 家の庭などをいろいろと調べてもらった後、蚊が発生する原因を突き止めて、駆除を行ってくれました。 その後、蚊の数は減ったのでよかったです。

  • 苦手な衛生害虫が何度も発生してしまって、精神的に大きなショックを受けていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大友 莉央さん 2016.12.23

    苦手な衛生害虫が何度も発生してしまって、精神的に大きなショックを受けていました。業者に依頼して徹底的に排除してもらう事で、一切発生しなくなって、精神的にも安心する事ができたのでよかったです。衛生害虫が今後も発生しないように最適な処置を実施してもらう事ができたので、素晴らしい駆除を実現してくれました。

  • 中古のマンションを購入したのですが、以前購入していた人が犬を飼育していたらしくダニが発生していました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    飯田 愛菜さん 2016.10.14

    中古のマンションを購入したのですが、以前購入していた人が犬を飼育していたらしくダニが発生していました。ハウスクリーニングをしてもらってはいたのですが、あまり効果は無かったようです。そのため専門の業者に駆除を依頼しました。ダニのいる部屋以外に、部屋全体の消毒も合わせて行ってもらえてやっと安心できました。的確な駆除対応をしてくれた業者の方、ありがとうございました。

  • 大量の衛生害虫が発生している状況にも関わらず、この業者は一匹残さず排除してくれました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤島 あいさん 2016.10.12

    大量の衛生害虫が発生している状況にも関わらず、この業者は一匹残さず排除してくれました。精神的にかなりダメージを受けていましたが素晴らしい駆除を行ってくれたので、安心して生活できるようになりました。今後衛生害虫が発生しないように徹底的な対策を実施してもらう事ができたので、素晴らしい駆除を実現してくれました。

  • 先日寝てた時の事なのですが、ものすごい激痛で飛び起きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高倉 将也さん 2016.10.11

    先日寝てた時の事なのですが、ものすごい激痛で飛び起きました。布団をめくってみると、そこに2匹のムカデが。刺されたところは腫れ上がって、痛いわ痒いわで大変でした。家じゅう見てみると、家の中にも外にも結構いて、本当にビックリしました。早速こちらに電話して駆除していただきました。もう徹底的にやって下さいとお願いしました。私の中では嫌いな虫ナンバー1です。

対応エリア

基本情報

三共防疫社(神戸市垂水区)
住所
兵庫県神戸市垂水区神陵台3丁目2
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市垂水区神陵台3丁目2
営業時間
定休日