阪紀白蟻(阪南市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生面を脅かす害虫がいくつも発生してしまって、かなり困った状況が発生してしまいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    米山さん 2016.12.31

    衛生面を脅かす害虫がいくつも発生してしまって、かなり困った状況が発生してしまいました。そこでこの業者に依頼する事で、速やかに発生している害虫を駆除してもらう事ができたので感謝しています。また駆除するだけではなく、今後衛生面を脅かす害虫が発生しないように色々と対策を行ってくれたので頼もしさを感じる事ができました。

  • 大阪府阪南市に住んで10年ほどになります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三橋 ひろみさん 2016.10.14

    大阪府阪南市に住んで10年ほどになります。自宅のシロアリ被害については一応警戒していたつもりなのですが、調査はしたことがありません。最近になって、妻が「羽アリのような虫をたまに見かける」というので、こちらの業者さんに調査を依頼しました。調査の結果、たしかにシロアリはいたのですが、特に被害はなく、予防処置をとることになりました。近隣の家から飛んできたのかもしれません。プロの目で確認してくれたのはありがたかったです。

  • 久しぶりに入った納戸の中には虫が湧いていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    井田 ジローラモさん 2016.10.11

    久しぶりに入った納戸の中には虫が湧いていました。自分で処理をするのは気持ちが悪かったので、阪紀白蟻という業者に頼みました。業者の人に見てもらうと、消毒の範囲など詳しく話し合った後に、消毒をしてもらいました。消毒が終わると今まで気になっていた虫もいなくなって、臭いもすぐに取れてきました。汚れも無かったので良かったです。

対応エリア

基本情報

阪紀白蟻(阪南市)
住所
大阪府阪南市箱作2307-1
営業時間
定休日
住所
大阪府阪南市箱作2307-1
営業時間
定休日