丸栄産業株式会社(大阪市淀川区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 虫が繁殖して困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小川 寿々花さん 2016.12.22

    虫が繁殖して困っていました。虫はキッチンの中にも入っていて、食べ物に入ってきそうだったので、駆除を業者に依頼しました。丸栄産業株式会社に電話をすると、すぐに家まで来てくれて、家をチェックした後に話し合いをしました。その後にキッチンを中心に消毒をしてくれて、それからは虫が出てこなくなりました。虫は苦手だったので、いなくなって良かったです。

  • 私が働いている老人ホームでは、厨房や利用者様の居室にゴキブリがたくさん出るようになり、利用者様から苦情が殺到しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長岡 育二さん 2016.12.18

    私が働いている老人ホームでは、厨房や利用者様の居室にゴキブリがたくさん出るようになり、利用者様から苦情が殺到しました。殺虫剤で駆除してもゴキブリは全く減らないので、衛生害虫駆除を行っている大阪市淀川区の丸栄産業株式会社にゴキブリ駆除を依頼しました。丸栄産業株式会社は駆除だけでなく予防対策も講じてくれたので、今ではゴキブリが出ることはすっかりなくなりました。

  • 最近、自宅に変なクモや、見たこともない小さな虫の姿が目立つようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沢 竜次さん 2016.12.16

    最近、自宅に変なクモや、見たこともない小さな虫の姿が目立つようになりました。さすがにちょっと気持ち悪かったので、こちらの業者にお願いして駆除してもらうこととし、電話しました。すぐに作業員の皆さんが来てくれて、いっせいに駆除作業を行ってくれました。それ以来、家の中で虫の姿を見ることはなくなりました。ほんとうにありがとうございました。

  • 丸栄産業株式会社に害虫駆除の依頼をしてみました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    和田 隆さん 2016.12.13

    丸栄産業株式会社に害虫駆除の依頼をしてみました。どんな駆除の仕方をするのか全く分からない私にとっては、不安が大きかったですし、自分の体に害が出るような方法ではないのかなども気になってしまいました。しかし実際に行ってもらうと、害虫が出なくなりましたし、自分の体には影響が無いと言う事もわかって安心できました。

対応エリア

基本情報

丸栄産業株式会社(大阪市淀川区)
住所
大阪府大阪市淀川区田川北2丁目1-7
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区田川北2丁目1-7
営業時間
定休日