株式会社日本害虫防除センター(大阪市住吉区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪の繁華街で居酒屋を経営しているのですが、どうしてもゴキブリがいなくならなくて難儀しておりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    八木 良介さん 2016.11.16

    大阪の繁華街で居酒屋を経営しているのですが、どうしてもゴキブリがいなくならなくて難儀しておりました。ネットで効果があると有名な市販薬も何種類か試してみましたが、個人宅なら効くのかもしれませんが飲食店では難しいのか全く効果がありませんでした。そこで同業者の人に相談しましたら、腕の良い害虫駆除業者さんだと、日本害虫防除センターさんを教えてくれたのです。私自身もう業者さんに頼むしかないと思っておりましたので、直ぐにご相談させてもらって、できるだけ早く来て頂きました。それからは害虫駆除は定期的にする必要があるとの事で一月に一回来て頂いておりますが、本当にゴキブリがいなくなり驚きました。やはり専門業者さんは違いますね。これからもどうぞ長く細いお付き合いをお願い致します。

  • 数週間前から自宅の庭にムカデが現れはじめ、日に日に数が増えていき困っていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    中西 敦さん 2016.11.15

    数週間前から自宅の庭にムカデが現れはじめ、日に日に数が増えていき困っていました。市販の駆除用具を使っても中々数が減らなかったのでこちらに駆除を依頼しました。電話して事情を話すとすぐに駆除に駆けつけてくれたので助かりました。業者の方は専門の駆除器具を使いあっという間にムカデを駆除してくれました。その後しばらく経ちましたが一度も庭でムカデを見ていないので本当に安心しております。

  • ずいぶん前ですが、庭の手入れ様に土を2袋買ってきたんです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    香川 さやかさん 2016.10.31

    ずいぶん前ですが、庭の手入れ様に土を2袋買ってきたんです。そのまま忘れてて、庭に置きっぱなしでした。先日、庭の手入れを始めようと思ったら、袋の中にも外にも大量のムカデがいました。それも半端じゃない数のムカデが。もともと虫は苦手なので、さすがに私の手には負えません。早速こちらに電話して、来ていただく事にしました。調べていただいたら、家の中とかにもいたんです。すぐに駆除していただき、土も処分していただきました。本当に酷い目に遭いました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本害虫防除センター(大阪市住吉区)
住所
大阪府大阪市住吉区南住吉4丁目16−28
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住吉区南住吉4丁目16−28
営業時間
定休日