亀岡白アリ(亀岡市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、庭の木に蜂の巣の様なものを見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西岡 康文さん 2016.11.13

    先日、庭の木に蜂の巣の様なものを見つけました。見た目がマーブル模様だったので、もしかしたらスズメバチかもと思い、急いでこちらに電話しました。もう本当に怖くて、その日の内にやってほしいとお願いしたら、その日の夕方にやって下さいました。なんでも夕方からやった方が確実に全滅させられるという事でした。作業が終わって、蜂や蜂の巣を見せてくれましたが、あんなのに刺されたらって思うと、本当に怖かったです。本当に助かりました。

  • ちょうど夫が単身赴任中で不在の時に、自宅の一部からシロアリが出てしまいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    土屋 めぐみさん 2016.10.30

    ちょうど夫が単身赴任中で不在の時に、自宅の一部からシロアリが出てしまいました。夫に相談後に業者の方に駆除の依頼をお願いしました。業者スタッフの方は作業内容や使用する薬剤など、とてもわかりやすく説明してくれました。単身赴任中の夫には電話で説明してくれて、親切な対応をしてくれて助かりました。その後は無事に駆除作業を行ってもらう事でシロアリがいなくなって助かりました。対応の丁寧さに大変満足しています。

  • ご近所さんがシロアリ駆除をしたと聞き、我が家も築13年が経っているのでシロアリ診断をしてもらおうと思い、亀岡白アリを紹介してもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    谷口 浩太郎さん 2016.10.29

    ご近所さんがシロアリ駆除をしたと聞き、我が家も築13年が経っているのでシロアリ診断をしてもらおうと思い、亀岡白アリを紹介してもらいました。こちらの業者さんは地域に密着した業者さんなのでとても信頼する事ができ、自宅の診断をしてもらうとシロアリはいなかったのですが、築10年以上の家は定期的にシロアリ診断をした方がいいですよと教えてもらいました。

対応エリア

基本情報

亀岡白アリ(亀岡市)
住所
京都府亀岡市突抜町2-1
営業時間
定休日
住所
京都府亀岡市突抜町2-1
営業時間
定休日