幸栄社(一宮市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社の杉の木に蛾が沢山いると社員達が騒いでいました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        塩田 あおいさん 2016.11.27

        会社の杉の木に蛾が沢山いると社員達が騒いでいました。興味を抱いたので様子を見に行くと、蛾と思われる生き物が杉の木の幹に大量にくっついていいました。放置すると健康被害が出そうなので、業者に駆除をしてほしいと依頼しました。やって来た業者に杉の木を見てもらうと、結構いますが何とかなりますと言うので駆除を開始して頂きました。業者は脚立を使って高い所にいる蛾から消毒していきました。蛾が次々に姿を消していく光景は圧巻だったので、目を離すことができなかったです。

      • 家はきちんと掃除して清潔は保っていたつもりなのですが、主人と私2人ともダニに刺されてしまいました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        小坂 友也さん 2016.11.26

        家はきちんと掃除して清潔は保っていたつもりなのですが、主人と私2人ともダニに刺されてしまいました。蚊かなとも思ったのですが明らかにいつもと違う感じだったので。一応市販の布団クリーナーなどはかけていたのですが、子供も小さいので刺されては困ると思って色々調べて依頼することにしました。こちらのスタッフさんの対応も良かったです!

      • 家の中に、スズメバチが入ってくることがあり、驚いて、一匹駆除したことがあり、その後も家の中で見かけることがあったので、不安に感じて、幸栄社に相談をしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        塩見 みゆきさん 2016.11.25

        家の中に、スズメバチが入ってくることがあり、驚いて、一匹駆除したことがあり、その後も家の中で見かけることがあったので、不安に感じて、幸栄社に相談をしました。家の中を調べてもらった結果、蜂の巣を見つけ、業者に蜂の巣の駆除を進めてもらうことができました。蜂の巣駆除のプロのスタッフでないと、駆除するのが難しい場所もあり、早めに相談する事はとても重要だと感じました。

      • 衛生面を脅かしており、安心して生活する事ができなくなってしまったので、とても困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        北川 ちえみさん 2016.11.24

        衛生面を脅かしており、安心して生活する事ができなくなってしまったので、とても困っていました。そこでこの業者を選択する事で、衛生面を脅かしていた害虫を駆除する事ができて、素晴らしい環境を手に入れる事ができました。大変丁寧に説明してもらって、どのような方法で駆除を行っていくのか詳しく説明してくれたのも嬉しかったです。

      • 愛知県一宮市にある自宅の庭の虫が沢山いて、とても困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        三木 コウさん 2016.11.23

        愛知県一宮市にある自宅の庭の虫が沢山いて、とても困っていました。様々な虫がいて、駆除の仕方もわからず、詳しい業者にお願いすることにしました。幸栄社に電話で依頼してみたら、即日対応してもらえました。午前にお願いしたので、午後に来てもらいました。その時は効果があるのかよく分かりませんでしたが、翌日からはとても効果が見られて、頼んでよかったなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      幸栄社(一宮市)の会社概要

      住所 愛知県一宮市明地字須賀東69
      電話番号 0586-67-1765
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL