株式会社茂豊(岡崎市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに暮らしていますが、梅雨の始まり頃にシロアリと思われる虫が壁板に発生し、室内のフローリングの表面に粉が積もり始めました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小林 あおいさん 2016.11.17

    木造建築の一戸建てに暮らしていますが、梅雨の始まり頃にシロアリと思われる虫が壁板に発生し、室内のフローリングの表面に粉が積もり始めました。シロアリ退治の方法が分からなかったので株式会社茂豊に連絡し、対処していただくことにしました。担当者の観察で、シロアリではなくキクイムシであることが判明しました。虫の種類はシロアリではありませんでしたが、シロアリと同様に木材を食べられてしまうので危険だと分かりました。キクイムシの殺虫だけでなく防虫効果が長続きする薬剤を選んでくれたので安心です。

  • 中古住宅を購入したのですが、私自身にアレルギ?があるのであらかじめ住み始める前にダニなどの衛生害虫を駆除しておきたいと思っていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    桑原 一哉さん 2016.11.15

    中古住宅を購入したのですが、私自身にアレルギ?があるのであらかじめ住み始める前にダニなどの衛生害虫を駆除しておきたいと思っていました。出来れば定期的に衛生害虫駆除を頼みたいと考えていた事もあって自宅から近い距離にある会社にお任せしたいと思い、見つけたのが株式会社茂豊さんでした。電話応対もとても親切で見積もり料金も思ったよりも安かったので作業をお願いしましたが、隅々まで丁寧に駆除をしてくれ安心してお任せ出来ました。信頼出来る会社を見つける事が出来て良かったです。

  • 小さい子供がいるので、普段は市販されている殺虫剤の使用を控えています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    奥 由美子さん 2016.11.13

    小さい子供がいるので、普段は市販されている殺虫剤の使用を控えています。フローリングの床板を小さなゴキブリが歩いているのを見かけるようになったので、株式会社茂豊に相談しました。ゴキブリの殺虫と、忌避効果を同時に得られる薬剤があると言われました。一回の散布でも効果が持続するので、普段は殺虫剤を撒かなくてもよいと分かり、害虫駆除を依頼しました。翌日には匂いも消えて、ゴキブリも見かけなくなりました。

  • なんだか体が痒いなと思ったら皮膚が荒れており、どうやらダニが原因でした。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    畠中 大さん 2016.10.23

    なんだか体が痒いなと思ったら皮膚が荒れており、どうやらダニが原因でした。そのため、市販の薬でダニの駆除をしましたが、あまり効果がなく、痒みは改善されませんでした。そこで仕方なく業者さんに依頼しました。現状を伝えると、理解してくださったみたいですぐに来て、あっという間に駆除を終えてしまいました。対応の早さに本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社茂豊(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
営業時間
定休日