株式会社長野県消毒公社(佐久市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 綺麗なムカデが今後発生しないように色々と対処してもらう事ができたので満足しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    井本 莉沙さん 2016.10.23

    綺麗なムカデが今後発生しないように色々と対処してもらう事ができたので満足しています。ここまで素晴らしい対応を実施してもらえるとは考えていませんでした。もっとも最適な方法で駆除と対処を行ってくれたので、頼もしかったです。気さくに話しかけてくれるスタッフでもあったので、特に緊張する事も無かったのがよかったです。

  • 自宅の風呂で衛生害虫が発生してしまい、駆除剤を使ってもいなくならなかったのでとてもストレスに感じていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西沢 進さん 2016.10.20

    自宅の風呂で衛生害虫が発生してしまい、駆除剤を使ってもいなくならなかったのでとてもストレスに感じていました。インターネットでこちらの業者のことを知り、衛生害虫の駆除を願いしました。浄化槽に問題があったようで薬剤できれいに衛生害虫を駆除してもらいました。それからきれいに洗浄までしていただき、こちらの業者を利用して本当によかったです。

  • シロアリやねずみなど害虫の被害に悩んでいる方は、株式会社長野県消毒公社に依頼して害虫駆除を行ってもらうのがオススメです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岡 昴さん 2016.10.10

    シロアリやねずみなど害虫の被害に悩んでいる方は、株式会社長野県消毒公社に依頼して害虫駆除を行ってもらうのがオススメです。専門の知識と技術を持ったスタッフが原因を特定して駆除を行ってくれますので、すぐに自宅の問題を解決してくれます。インターネット上に株式会社長野県消毒公社の情報も掲載されていますので、依頼する前に情報だけでもチェックしておきましょう。

対応エリア

基本情報

株式会社長野県消毒公社(佐久市)
住所
長野県佐久市中込3443-1
営業時間
定休日
住所
長野県佐久市中込3443-1
営業時間
定休日