株式会社日本環境ビルテック山梨本社(甲府市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は築30年の平屋の一戸建てで最近ネズミを見かけるようになり粘着シートやネズミ捕りを仕掛けたりしたのですが、なかなかネズミを捕獲する事が出来ず、ネズミがいると衛生的にも悪いと思い、株式会社日本環境ビルテック山梨本社さんでネズミ駆除をお願いしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    森田 亮さん 2016.10.26

    我が家は築30年の平屋の一戸建てで最近ネズミを見かけるようになり粘着シートやネズミ捕りを仕掛けたりしたのですが、なかなかネズミを捕獲する事が出来ず、ネズミがいると衛生的にも悪いと思い、株式会社日本環境ビルテック山梨本社さんでネズミ駆除をお願いしました。お願いすると完璧に駆除をして頂き、半年が経ってもネズミが現れる事がなく安心しています。

  • ペットがいるので、以前からダニが気になっていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大和田 那奈さん 2016.10.25

    ペットがいるので、以前からダニが気になっていました。ペットにはダニやノミの予防をしているのですが、アレルギー体質なので自分たちのことも気にしています。そこで株式会社日本環境ビルテック山梨本社に電話をして、駆除をお願いしました。部屋の隅々まで清潔な感じになり、空気も入れ替わったようです。せっかくさっぱりしてもらったので、これを維持できるよう、清潔な暮らしを心掛けたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック山梨本社(甲府市)
住所
山梨県甲府市朝日1丁目1-1-1202
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市朝日1丁目1-1-1202
営業時間
定休日