株式会社日本環境ビルテック山梨本社(甲府市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家は築30年の平屋の一戸建てで最近ネズミを見かけるようになり粘着シートやネズミ捕りを仕掛けたりしたのですが、なかなかネズミを捕獲する事が出来ず、ネズミがいると衛生的にも悪いと思い、株式会社日本環境ビルテック山梨本社さんでネズミ駆除をお願いしました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        森田 亮さん 2016.10.26

        我が家は築30年の平屋の一戸建てで最近ネズミを見かけるようになり粘着シートやネズミ捕りを仕掛けたりしたのですが、なかなかネズミを捕獲する事が出来ず、ネズミがいると衛生的にも悪いと思い、株式会社日本環境ビルテック山梨本社さんでネズミ駆除をお願いしました。お願いすると完璧に駆除をして頂き、半年が経ってもネズミが現れる事がなく安心しています。

      • ペットがいるので、以前からダニが気になっていました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大和田 那奈さん 2016.10.25

        ペットがいるので、以前からダニが気になっていました。ペットにはダニやノミの予防をしているのですが、アレルギー体質なので自分たちのことも気にしています。そこで株式会社日本環境ビルテック山梨本社に電話をして、駆除をお願いしました。部屋の隅々まで清潔な感じになり、空気も入れ替わったようです。せっかくさっぱりしてもらったので、これを維持できるよう、清潔な暮らしを心掛けたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日本環境ビルテック山梨本社(甲府市)の会社概要

      住所 山梨県甲府市朝日1丁目1-1-1202
      電話番号 055-288-8003
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL