株式会社富士テック(新潟市東区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近良く事務所にゴキブリが出るので、なかなか落ち着いて仕事が出来ず、株式会社富士テックに依頼をして駆除して頂きました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    恩田 直人さん 2016.12.30

    最近良く事務所にゴキブリが出るので、なかなか落ち着いて仕事が出来ず、株式会社富士テックに依頼をして駆除して頂きました。駆除の仕方もすごく慎重な中にもてきぱきしており、しっかり巣から駆除して頂けました。おかげであれ以来全くゴキブリが出なくなりました。おかげでしっかりと仕事に打ち込む事が出来る様になりました。

  • 我が家は本家なのですが、今度法事で親戚が集まることになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ムラセ ノリアキさん 2016.12.27

    我が家は本家なのですが、今度法事で親戚が集まることになりました。客間は2部屋続きの広いスペースがあるのですが、普段はまったく使っておらずダニなどが心配になりました。そのため法事の前に一度綺麗にしようと業者に依頼しました。畳の部屋のほかに廊下も含めて駆除作業をお願いしました。専用の道具を使って手早く駆除してくれ、その後のクリーニングもとても綺麗にしてくれました。利用してよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社富士テック(新潟市東区)
住所
新潟県新潟市東区岡山159-1
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区岡山159-1
営業時間
定休日