住生活総合サービス(茅ヶ崎市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当に丁寧な駆除を実現してくれると評判だったので、住生活総合サービスさんに衛生害虫の駆除を頼みました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    江崎 美優さん 2016.12.26

    本当に丁寧な駆除を実現してくれると評判だったので、住生活総合サービスさんに衛生害虫の駆除を頼みました。衛生害虫の駆除を担当してくれた住生活総合サービスの従業員の方が、徹底的に衛生害虫の駆除をやってくれて、入念な確認作業によって完成度を高めてくれたので有難かったです。本当に信頼出来る業者で良かったです。

  • 最近、蜂が多いなと思ったら、軒先に蜂の巣がありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    カミムラ トミコさん 2016.12.13

    最近、蜂が多いなと思ったら、軒先に蜂の巣がありました。怖かったので、すぐに地元の業者を探して電話で相談したところ、駆除していただけることになりました。安全な感じで丁寧に駆除していただき、見ていて安心できました。数日経ちましたが、蜂は見てませんので、また安心しました。作業していただいた方もとても親切で、これからも色々お願いしたいと思っております。

  • この業者に依頼する事で苦手な衛生害虫をあっという間に駆除してくれて、安心して生活できる環境を手に入れる事ができました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    前田 進さん 2016.11.25

    この業者に依頼する事で苦手な衛生害虫をあっという間に駆除してくれて、安心して生活できる環境を手に入れる事ができました。特に精神的に大きな負担が発生していたのですがこの業者に依頼する事で精神的な負担を減らせたのがよかったです。短い時間であっという間に衛生害虫を駆除してくれたので、感謝の気持ちで一杯です。

対応エリア

基本情報

住生活総合サービス(茅ヶ崎市)
住所
神奈川県茅ヶ崎市円蔵2605-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県茅ヶ崎市円蔵2605-7
営業時間
定休日