株式会社日本環境ビルテック東京本社(豊島区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年、飲食店を営業していると、いろいろ汚れが染み付くものです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    金山 由樹さん 2016.12.13

    長年、飲食店を営業していると、いろいろ汚れが染み付くものです。一度、徹底的に掃除したほうがよいと考えていた矢先に、ゴキブリが出て驚きました。とにかく早く駆除をしようとビルテックさんに連絡をすると、すぐに来てくれ対応してくれました。本当に頼りになる業者さんです。料金も手頃で感じがよいです。また頼むつもりです。

  • 自宅において衛生害虫の被害が頻発していたので、株式会社日本環境ビルテック東京本社に相談させてもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山西 路子さん 2016.12.11

    自宅において衛生害虫の被害が頻発していたので、株式会社日本環境ビルテック東京本社に相談させてもらいました。株式会社日本環境ビルテック東京本社の駆除を担当する方は、複数の駆除方法を採用して衛生害虫に対処してくれて、効率的なアプローチでしっかりと衛生害虫に対処してくれたので助かりました。本当に良い駆除業者です。

  • 衛生害虫がとても多く発生していて、色々と弊害があったので、株式会社日本環境ビルテック東京本社に相談しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    佐藤 基祐さん 2016.11.30

    衛生害虫がとても多く発生していて、色々と弊害があったので、株式会社日本環境ビルテック東京本社に相談しました。現場に来て駆除に参加してくれた株式会社日本環境ビルテック東京本社のスタッフの方が、こちらの要望通りに駆除を実施してくれて、確実な駆除方法で対応してくれました。おかげですべての衛生害虫を駆除出来ました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック東京本社(豊島区)
住所
東京都豊島区南大塚3丁目36-7
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区南大塚3丁目36-7
営業時間
定休日