株式会社日本環境ビルテック多摩支店(府中市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、リビングでゴキブリを見かけるようになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ハラグチ ヒサエさん 2016.11.19

    最近、リビングでゴキブリを見かけるようになりました。とても不快だったため、業者さんに駆除を依頼することにしました。ネットで調べたところ、株式会社日本環境ビルテック多摩支店が駆除を行っていましたので、依頼しました。迅速かつ丁寧に対応してくれて、とても感謝しています。説明も丁寧で安心して駆除依頼ができました。

  • 衛生害虫駆除の事でお困りの方におすすめの業者があります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    川西 惇さん 2016.11.14

    衛生害虫駆除の事でお困りの方におすすめの業者があります。それは、東京都府中市の株式会社日本環境ビルテック多摩支店です。以前、依頼した時もスタッフの方が親切、丁寧で、礼儀正しい事にびっくりしました。とても良い業者さんです。衛星害虫駆除の事を相談するなら、こちらの株式会社日本環境ビルテック多摩支店をおすすめします。

  • 一度ゴキブリが出ると何匹も出るようになり、対策に困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    島袋 綾さん 2016.11.12

    一度ゴキブリが出ると何匹も出るようになり、対策に困っていました。色々とゴキブリ駆除方法を調べ、実行見るのですが効果が出たことはありませんでした。そこで、株式会社日本環境ビルテック多摩支店さんにゴキブリ駆除を依頼することにしました。電話から駆除作業まで、非常に丁寧に対応していただきました。駆除作業後は、本当にゴキブリが出なくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック多摩支店(府中市)
住所
東京都府中市新町3丁目9-37-102
営業時間
定休日
住所
東京都府中市新町3丁目9-37-102
営業時間
定休日